« CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想1 | トップページ | CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想3 »

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想2

機能や画質で、好き嫌いの好みが分かれるデジタルカメラ。
サクっと撮れるだけで良いのか
あれこれ遊びたいのか・・・
動画も綺麗に撮影できるのが良いのか
操作が簡単であれば良いのか・・・

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100も
好みが分かれるところです。

レビューを掲載しましたので、お読みください。

▲▼CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想2▼▲

HDRアート目当てで買ったのですが、
三段階にアートレベルを設定できますが
MAXだとほとんど絵風味になり イきすぎ感があり、
わざとらしすぎるので、 設定は使っても二段階までですね。

普通のHDRは明るめに発色よく撮れて
むしろこっちのモードが気に入っています。

動画が簡単に高画質で撮れる事と、
簡単にパノラマ写真が撮れるのは凄い。

連写も売りですが、あんまり使わないのが現実。

画質はRICOHからコレにしたので…
正直RICOHのほうが綺麗に感じました。

画像をズームした時のにじみが
CASIOはヒドい気がする。
でも3年前くらいのCASIOデジカメに比べたら
全体的にかなりの成長を感じるし、
挑戦を感じるメーカーなので
内臓のカメラフィルターを増やしてくれたらもっと遊べると思う。

ネット通販を上手に活用しましょう♪
お勧めのサイトはこちら
▲▼ casio EXILIM ex-zr100 詳細はこちらから ▼▲

======================
SANYO 加湿器 CFK-VWX05Cレビュー&価格情報サイト
 省エネ・清音設計で稼動音も気になりません
場所もとらずに簡単お手入れ。プラズマクラスター搭載のシャープ HV-Z70CX
 プラズマクラスターイオンで空気を浄化しながら加湿します


« CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想1 | トップページ | CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想3 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1617820/43365252

この記事へのトラックバック一覧です: CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想2:

« CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想1 | トップページ | CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想3 »