« CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想4 | トップページ | 価格を調べてみました »

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想5

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100は
廉価のコンデジとは一味違う撮影を楽しめる
ハイエンドのデジタルカメラです。

レビューを掲載しましたので、お読みください。

▲▼CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想5▼▲

外出先で撮る写真も、 携帯だけではつまらないので
久しぶりにデジカメを購入しました。
いろいろ検討しましたが、 そこそこの値段で探していたときに
光学ズーム12.5倍、
しかもハイスピードムービーで遊べる!っと思い
EXILIM ex-zr100を候補に。

画質や重さは量販店で確認して
購入はアマゾンから。

「究極を目指す!」というのであれば別ですが、
デジタルズームも、 昔とは比べ物にならないくらいあがっていて、
画質もコレで充分だと思います。

確かに、本体は少し重く感じますが、
軽すぎると不安になるタイプなので、
コレくらいがちょうど良いです。

気軽に使えるコンデジを探しているなら
購入検討候補に入れていいモデルだと思います。

まだまだあります!
レビューを確認したい方はこちら
▲▼ casio EXILIM ex-zr100 詳細はこちらから ▼▲

======================
エアロビガールがあれば、自宅がスポーツジムに早がわり
 【結構効きますよ!】運動不足の方におススメエクササイズマシン
デリケートなお肌の方~脱塩素シャワーにしませんか

 【ピュアな水】塩素除去 シャワーヘッド クリンスイ


« CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想4 | トップページ | 価格を調べてみました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1617820/43365350

この記事へのトラックバック一覧です: CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想5:

« CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 感想4 | トップページ | 価格を調べてみました »